天気がいいのに出掛けられない3連休ううっ...


モコヤンのプツプツが 増えて来ました・・・



Yuuのブログ

熱もチョッと高いけど元気ですニコニコ


水疱も 水が溜まってるのが増えてきたので

休日診療にて 水疱瘡用の塗り薬を処方していただきました



Yuuのブログ

水疱瘡定番の姿に・・・ラブラブ


やっぱりレスタミンでは・・・と言われました

抗ウイルス薬も 飲まなくてもいいけどね~~~って


先生によって違うのは分かっているけど汗

何が正しいのか分からないよ~~どーん


私は運よく ベテラン看護婦さんの友達が多いので

何かと 助けられています


今は 変わったんだよ~~って教えてくれたりもします音譜

それで 納得もできます


かぁ~さん 45歳ですからね・・・昔と今は違うらしいニヤ


育児に失敗はない!!って本に書いてありました (本かよ・・・)

そうだと思うもん!


自分なりに 育児頑張ればいいのだ~~~グッド!

(結構 振り回されてるけどね・・・)

これでいいのだバカボンのパパ  ねっ音譜