毎日 暑いですね~~あせる

残暑 厳しすぎでしょ・・・あつい。


今日は 夕飯で~~すニコニコ


ロ-ルキャベツナイフとフォークなんですが 普通のとはチョッと違う!?


Yuuのブログ

画像では 分かりずらいけど・・・


中身は


*ベ-コン  *干ししいたけ  *糸こんにゃく *たけのこ(水煮)


全部細く切って お好みの分量 (今日は 見た目的に同量ぐらい)で まきまきぐるぐる 緑

わたしゃ 糸こんにゃくが多いのが 好き音譜


あとは コンソメ入れて煮るだけ・・・味はお好みで 

醤油を足したり 塩やコショウを足したりして 家庭の味でグッド!

ヘルシ-でしょニコニコ 


いつからかな~この中身になったの 悩


勿論 うちのオカンのお袋の味なんですがね


是非 是非 お試しあれ~~~