昨日は 家にトド(パパ)がごろついて寝るいたので

子供達を連れて 雨の中 大型ショッピングセンタ-へ~~音譜


メダカかカブト虫の何かを買いに・・・何かって?

別に決めてなくて 買い物に行く理由だにゃ~~にゃー


結局は モコヤンの長靴とズボンを買ってきたけど・・・ニコニコ


最近は カブト虫の幼虫もデカくなりガクブル

もう私的には ムリ~~汗な感じなんです



Yuuのブログ

お~~ガクブル 息子の手のひらですが こんな感じ


だいたい 昆虫嫌いな私が よく世話してるヨ

自分でも感心するよ・・・毎日 生存確認し 餌をやり汗


息子は いっぱい外で遊んで 帰ったらご飯 風呂 寝るオヤスミって感じ

だから遊びに出る前に せめて宿題だけでも・・・って思って

やらせるのに 大バトルドンッ

こんな状態なので 虫の世話どころじゃないむかっ


メダカも卵を産み 7匹ぐらい孵化したけど

そろそろ 老眼が始まりつつある私には 小さすぎて見えませんうっ。

顔を近づけたり 離したり


かぁ~さんの苦労も 分かってくれ~~~あせる 


そう言えば 3日前ぐらいから クマゼミとアブラゼミが鳴いていないクマゼミ

その代わり 珍しくつくつくぼうしセミが鳴いている


もう秋が近いんですね~~