今日は 何かと走りまわっていたよ走る人車


オカンのお友達が メダカをあげるって言うので

先日 金魚が全滅し金魚 その代わりに・・・っと思い

頂きに 行きました


が・・・小さいビンを持って行き これで 育てる分だけって

言っているのに ドンドン入れメダカhimedaka☆☆ヒメダカ もういらないって言ってるのに


バァ~さん達 私の話を聞け~~~むかっ

2人で 話しながらやってるから 帰ったら50匹ぐらいいて


金魚の水槽でも 小さい感じ?(ウジョ・・・メダカウジョ・・・メダカ

見た目的にも 気持ち悪い

(金魚の水槽 重たくて 水替えが大変だから 瓶持っていったのに~~ううっ...


結局 外に置けるように 常滑の鉢みたいに 浮き草を買って

分けて 飼う事になりました・・・汗



Yuuのブログ

いつもタダで 頂くけど みんな多すぎで

別な 設備投資をしなくては いけない状態に汗


有難いやら ん~~ガーン汗


上手く 外で育つのかな~~~心配だな


で、冬はどうするんだろう???

その時 考えるか・・・・


そんなこんなんで 仲間が増えた~~がーん


そして バタバタしてたけど パパと息子の髪を切ってバリカンはさみスッキリ
今回も 自画自賛グッド!