昨夜 夕飯を食べてから オカンと妹家族と一緒に

ス-パ-銭湯に行って来ました温泉


おふろ。その帰り・・・

オカンが モコヤン ばぁ~ばの所に泊まる?って聞いたら


ニコニコ。 うん!


わぁ えっ?ムリだよ~~お兄ちゃんも一緒ならいいよ


コドモ:B 俺 かぁ~さん居ないと 無理!


わぁわぁ え~~小さい時 幼稚園に入る前は ばぁ~ばって言って

    よ~く泊まったのに・・・汗


コドモ:B 覚えてないし・・・・(そりゃそうだ・・・)


その後 1人でも 泊まるって言うので 泣。帰る~~って言うのを覚悟で

ばぁ~さん家に お泊りやや欠け月


今朝 オカンと散歩しながら ただいま~~~おんぷって帰ってきました


盆に パパの実家に パパと泊まった時のように

夜も 泣いたり 帰るとか言わず おりこうさんだったみたい


女の子の方が あっさり ママ離れするのネ凹