こんにちは~~音譜

昨日は、下の子の遠足でしたおにぎり

朝から 頑張って弁当も作りましたショック!

女の子は キャラ弁でしょ!!っていう声をよそに

普通~~~に 焼きそば弁当ニコニコ


焼きそば・卵焼き・かにさんウインナ-

えびとブロッコリ-のケッチャプ炒め


頑張ったでしょ??

でも食べたの・・・ウインナ-と卵焼きとおにぎりだけあせる

後は 遊びに夢中で 弁当なんて見向きもしないしょぼん


女の子は 意外と食べないのね汗

にぃ~ちゃんはモリモリで 足りないって感じだったのに


次回 キャラ弁頑張るね~ドキドキ


朝から雨小降りで 行き先もクマペンギン変わっちゃったけど

現地について 雨に降られることは無く


帰りのバスで ママ楽しかったヨ音譜って言って

すぐ寝てしっまた姿をみて

ママも よかったラブラブって思うのでした


でも・・・・疲れた~~汗