こんにちは~~雨昨日も今日も雨です・・・汗


こんな日に限って 洗濯物が山ほどパンチ!

昨日は、雨で暇だったので 息子と娘とパパの髪をチョキチョキ美容院


パパは、昔から私が切る?刈る?のが そんなに嫌?ガーン

って言うぐらいの拒否反応


たかが坊主・・・失敗したら剃刀でツルツルにしてあげるにひひ

って言ってるのにむかっ


でも昨日は・・・・細かい指示のもとジョリジョリと音譜

しかし、ここは○○ミリで・・・って細かすぎ!!

こどものカットしかやった事が無いのにむっ


でも、2ヶ月に1回美容院5年やってると

ちょっと 自画自賛できるようになるもんでして・・・ニコニコ

(結構 気にするな!って感じですけど(笑))

これで散髪代ういたワチョキ