こんにちはニコニコ

先日、雨が降っていた日に雨

小1の息子が帰ってくるのを トイレに隠れて待っていた・・・


「ママ~ママ~」って2回ほど呼んだら

居ないんだ~~って言いながら玄関へ

はてなマークはてなマークはてなマークって思い どこ行くの~~~っと出たら


叫びへぇ~~ママ居たのあせる

そりゃ~いるさ・・・

ふ~ん・・・じゃ行って来ます

雨の公園に消える息子だった汗


その日の夜に 隠れるのダメ~~って言うから

次の日も次の次の日も 隠れずにいたら 


何で隠れないの?

だって隠れてダメって言ったじゃん

玄関の鍵が開いてる日はいいよ音譜

そうなんだ~~分かったよドキドキ


って言うから 今日は、玄関開けて

隠れて待っていたら・・・タイミング悪くすぐみつけられっちゃった


ママのバカ~~~メラメラ

死んだかと思った~~しょぼん

隠れるのズルイ~~


え~~~得意げいいって言ったじゃん

もうやらないよ・・・


下の子には、ママ泣かした・・・ごめんなさいでしょ

え~~~そうなの??

ごめんなさいガーン