またまたはじめまして・・・ニコニコ


前回 容姿について書こうかな~~ってあせる

自分では 言いにくいけど・・・後姿はお・と・こ?

肩幅42cm汗なかなか気に入った服は買えないのよ


私には、同じ年の妹(双子なの)がいるけど

これもまた、KABAちゃんに似てると言われる


昔はお兄さん、ちょっと前はおかま?と言われ

今は、おじさん?って言われないように頑張ってます

息子は たまにパパって呼びますむかっ


趣味も独身の時はBIG BIKEを乗り回し

キャンプにスキ-に釣りにゴルフ・・・

どっぷりはまるって訳じゃなく どれもたしなむ程度


はまったのはBIKEかな~ドキドキBIKE屋に勤めるぐらい・・・


今は、少しづつ子供と一緒にアウトドアを楽しめるように

体力づくりしてます


実は、GWに 岐阜城がある金華山って言う所の

馬の背コ-ス(ちょっと急な所)登ったのですが

ちょっと子供(小1)には無理かな~って思ったら

私の方が 置いて行かれ汗足が上がらないしょぼん

子供に 待って~~~待ってって言ってるでしょパンチ!

ってな感じで・・・頂上についてママ大丈夫??と一言

次は、負けません!!


そんな日常な事を書いていきますので

アドバイスもヨロシクお願いします

写真もUPしてみたいと思います

なにぶん初心者なので・・・ドキドキ

誤字脱字意味不明お許しくださいあせる

ヨロシクお願いします