今日で長期連休が終了しますえーん


休み中は、いつにも増してだらだら過ごしてしまいましたウインク


本来出かけたい病が発病するはずなのですが、ただいま絶賛車のエアコンが故障中なので、暑い最中出掛ける気になれないという駄目っぷりぶりです笑い泣き


息子くん、たいして楽しい所連れていけなくてごめんなさい。


予定ではお台場合衆国に行きたいなと思ってたんですが、叶わぬ夢となってしまいましたガーンアボーン



親子のお泊まり旅行もなかったしね(息子くんは単独お泊まりには行ってきましたがね)



夏休みなのに夏休みらしからぬ過ごし方をしてしまったよショボーン




悪の根源は車のエアコンのせいだーーー!
(と車?に責任転嫁するという悪行っぷり。いや、悪いのは全部私なのよ。でもそう言いたくない私タラー)


早く車も選ばなくちゃだし、9月は忙しくなるわよー。


車以外にも大イベント発動させなくちゃいけないし、気が滅入る9月になりそうです炎



また、長期連休中にいいねや読者申請くれたかたありがとうございますニコニコ


一日一回更新できるかどうかわかりませんが、今後とも宜しくお願いします~音符





下矢印ここからの登録で500pointもらえます
音符私も今月から始めました音符
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

楽天カード私も持ってますバレエ
買い物するとポイントも貯まって超お得ルンルン
下矢印皆さんもお得にポイントゲッツチョキ下矢印
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


げんスマを紹介をしますニコニコ
げんスマは累計440万人が利用する超お得なお小遣いサイトです爆笑
☆貯めたポイントは『現金や電子マネー』に交換可能!
☆初心者でも無料で簡単にポイントがGETできます。
 ▼無料でポイントが貯まるから、まずは登録してみてキラキラ

       ↑ここから登録だけで250ポイントが貯まります!


先月500円ゲットできました。
皆さんも是非ニコニコ
マクロミルへ登録

ブログ村参加しています。
応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

こちらもお願いですニコニコ

シングルマザーランキングへ