ロマンスは????? | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

ヨロブン

「ロマンスが必要」を観た感想はどうですか??

まだ観ていない方は前回のブログにアップしてるのでどうぞ~( ̄▽+ ̄*)

John-Hoonの綺麗な歌声が聴けましたね~❤

その部分は幸せに浸れましたよー(*゚ー゚*)

でも・・・・オープニングのJohn-Hoon激しい場面があったねー

OH!my got!!!!!!!!!!((゚m゚;)

あ~!先が思いやられるぅぅぅ~

でも出来る限りアップしていきますよー

リアルタイムで観られないかたはようちゃんのブログ見てね❤

でもいきなり明日はリアルタイムで観られないから

次の日にアップすることになりますが・・・

ミアナムニダm(u_u)m

みなさんでJohn-Hoonを観て応援しましょうね❤