なんて暑さなのぉ~^^; | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

あ~今日も暑い!!!

昨日も。。。

昨日は暑くて疲れちゃって早々と寝てしまった。。。というか

気がついたら寝てたA=´、`=)ゞ

仕事が終わってから速攻で帰ってきて速攻で着替えて速攻で出かけてぇ~

職場で不幸があって出かけたんだけど場所が車だと行きにくいからマイチャリで必死に行ったよー

ひぃぃぃぃぃぃ~

暑くてぇーだって自転車って止まると汗がドッとでるんだよwwwww

あ~やだやだぁぁぁ

葬儀に出席して速攻で帰ってきたら(一体何回速攻を使ったら気が済むんだぁぁぁ~)

我が家の息子達が家の前でのんきに遊んでたぁ

息子「何してたの?」

よ「お葬式に行ってきたんだよ」

息子「ふ~ん暇だから遊んでた~」

よ「・・・」

お前暇なのかよっヽ(`Д´)ノ

テストの点数も下がったし宿題も・・・やることいっぱいあるじゃんかぁぁぁ~

って思ったけどそこはグっとこらえて大人の受け答え

よ「ふ~んそうなんだぁ お腹すいたでしょ!ご飯食べよ」

てこれのどこが大人の受け答えなんじゃい(笑)

可愛い笑顔で言われたらそーいうしかないじゃないか~~~~~~゛(`ヘ´#)

John-Hoonだったらアラッタアラッソ!!ってにっこりして返事するけどwww(`ε´)

なんて少しだけ考えてしまったいけない母(^▽^;)

$John-Hoon大好き~!!
ほら~こんな顔もJohn-Hoonだったら許せるでしょ(〃∇〃)
$John-Hoon大好き~!!
こんな風な笑顔見せられてみなさいよー!!!!!

よだれダラダラもんでしょー(///∇//)

いかんいかんそんなことばかり妄想ばかりしてたら顔がぁぁぁぁぁデレデレになってもうた~~

恐るべしJohn-Hoon~

$John-Hoon大好き~!!
どーするぅこんな笑い顔見せられたらぁ~

マジでヤバい∑(-x-;)

John-Hoon~君はどんだけ惑わせたら気が済むんだ~~~~~~っ

それもこれもきっとこの暑さがいけないんだーっ

そうだーっきっとそうだぁぁぁ。(;°皿°)

暑すぎて頭の中がJohn-Hoon一色になって壊れてしまったようちゃんでした(///∇//)