今日のテイトくん | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

今日はJohn-hoonペンチングとミュージックテイトに行ったよ^^

テイトに着いてo(・_・= ・_・)o店長さんいたいたぁー

店「おはよう」

よ「写真あるぅ~」

店「ん~持ってないのないんじゃない!?」

よ「この間全部見せてもらったしねー(笑)でも欲しいなー壁に貼ってある写真でも

いいよー」

店「それはダメー!!怒られちゃう」

よ「やっぱダメかー!そーだよね」

店「もう入荷しませんって言われちゃうよー」

よ「仕方ないなー」

チングがサジンを買ってるのを観てたらあるじゃあなーいですか~~~~~Σ(゚д゚;)

持っていないサジンがぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(*'0'*)ツ

よ「あっ持ってないよーこれこれ!!!欲しいー」

店「じゃあこれが終わったらね」

またまたサジンGetしちゃったじゃないですかぁー

ふぇっふぇっふぇっ~

ん~(* ̄Oノ ̄*)満足・満足でございます( ´艸`)

チングさんがテイトくんでお買いものしている間に撮った写メを少し見せ

ちゃいますよ~~~~~

レッツGo-!!!

$John-Hoon大好き~!!-HI3H0123.jpg
これはJohn-Hoonが台本で顔を隠して笑ってる所じゃあーりませんか!!

可愛いですねー^^言ってはいけない言葉だけど言っちゃうもんねー

$John-Hoon大好き~!!-HI3H0120.jpg$John-Hoon大好き~!!-HI3H0118.jpg
腕の筋肉丸出しのJohn-Hoon!!しゅてきぃぃぃーモシッタモシッタ

筋肉モリモリでイケてますねー(笑)隣は多分SAD SONGの時のサジンだと

思われるのですが・・・なんてしゅてきなショットなのおぉぉ~

カッコよすぎだよ~(///∇//)

$John-Hoon大好き~!!-HI3H0122.jpg
これはラジオ!?いい笑顔ですなぁ~(///∇//)個人的にはこの笑顔は

壺ですよー(〃∇〃)


$John-Hoon大好き~!!-HI3H0126.jpg
最後にテイトの店長さんですwwwww

優しい笑顔でしょ!?

いつもお世話になってます!店長さんこれからも我がまま言うけど

許してね(;´▽`A``

またなんか買うからぁ~

いつもわがまま聞いてくれる店長さんも好きですよー( ´艸`)


あっと!!!!!おまけ~
$John-Hoon大好き~!!-HI3H01370001.jpg$John-Hoon大好き~!!-HI3H01320001.jpg$John-Hoon大好き~!!-HI3H0133.jpg
今日行ったコーヒープリンス3号店のウェイターさんオッパだよー

モシッタ???ちょっとピンぼけだけど生で見るとめちゃカッコよかった❤

でしゅよー(*゚ー゚)ゞ