少しずつ出来たかな~!? | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

昨日伸びた髪を切ってきました

私ってば髪が伸びるのが早いんだよねー

今の美容室に行き始めた時は「何カ月前に来たんでしたっけ???」ってよく言われていたしぃー

べつに好きで伸びるのが早いわけじゃないんだけど・・汗

美容師さんが言うには普通の人の2カ月分は一か月で伸びているらしい(ノ゚ο゚)ノ

今10年以上ぶりに髪を伸ばしているんだけど伸びるのが早いからウザすぎる時期はもう過ぎたけど

なんかいつになったら自分の想像してる感じになるのかなぁぁぁ

なーんて思ったりしてるこの頃。。。

髪を切ると気分転換になるよねー

昨日は汗だくで自転車で言ったから家にソッコーで帰ったけどあせる

家に帰ってすっきりした髪を見てうん!!うん!!と自己満足してました

よーしJohn-Hoonさんにももうすぐ逢えるし一つずつ準備していかなくちゃぁーね( ´艸`)

$ようちゃんのきままなブログ$ようちゃんのきままなブログ
こーんな笑顔のJohn-Hoonに逢えるのかな!?

楽しみ音譜

いつ来日するのかな

今はドラマとかで忙しそうだしね



強心臓」も観たいな―!!

観られるかなぁぁぁ???

試してみなくちゃぁーね❤

逢いたいよーJohn-Hoon❤