John-hoonがぁ~❤❤❤(〃∇〃) | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

5月22日から始まるJohn-HoonのスウィートプロポーズのCMですよー音譜

ドアップJohn-Hoonカッコいぃ~(///∇//)

Mnetを観れる方はラッキーですねー

と言いつつ私も見れますがそれをアップする技術がないので皆さんにお見せすることができないのが残

念です・°・(ノД`)・°・

お詫びに観た感想を書いていこうと考えています

楽しみーラブラブ!


YouTubeよりお借りしました

武士John-Hoonさんもカッコい~ですねー

$ようちゃんのきままなブログ

いつもJohn-Hoonさんのことを書くとカッコいーしか書かないから

それしかないのかぁぁぁぁぁぁぁって感じだけどそれしかないのぉぉぉ

ホントにかっこいぃぃぃんだからぁ(#⌒∇⌒#)ゞ

朝からJohn-Hoonさんでテンションアップアップアップ

させてもらったしぃー!!さぁ活動開始するかなぁ