クロスワン オフ会の続き❤ | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

昨日の続きでーすヾ(@^▽^@)ノ

いろんな話を聴いていっぱいおしゃべりして楽しいひと時( ̄▽+ ̄*)

John-Hoonの話も聴けて幸せ~な時間でしたぁ

ますますJohn-Hoonラブラブラブラブラブラブですぅ~

その時に頂いた質問の解答用紙にJohn-Hoonドキドキが印刷さえれていたので皆さんに一緒にラブラブしてもらおうかなぁ

$ようちゃんのきままなブログ-HI3H0081.jpg
これは私が質問した内容に関しての解答用紙です(≧▽≦)

見た瞬間ラブラブな気分になりましたぁ~

質問してよかったラブラブ

$ようちゃんのきままなブログ-HI3H0080.jpg
John-Hoonモイッソヨ~

参加して良かったぁ~~~と一番最初に思った瞬間の一枚です

かっちいぃ~ですねーJohn-Hoon(〃∇〃)

またすすJohn-Hoonにはまっちゃいますぅーラブラブ!