こんばんは😀

今週はずっと幸せな気持ちで1日を過ごせました☺️


何故かって・・・、ヒミツ❤️
あ、旦那じゃないからね(笑)


そんな余韻でブログを書いています。

今年で36歳を迎えるわけですが、
もうじき人生の折り返し時点に立とうとしています。
これまでを振り返り、人生で私が私らしくいられたのは働き始めた19歳〜結婚するまでの24歳まで。


結婚、子育て。
全ては家族の為に捧げ、自分は後回し。
世の女性は素晴らしい。

でもね、そろそろ次のステージに行かなければならない。
ならないというか、
そうしたい。


自分がどういう人生を生きたいのか。
この先、どうありたいのか。


明確になっています。
だから、行動しなければいけない。




でも出来ていない。 
モドカシイ、歯がゆい。




で、



で、


私ね、クラウンドファイデングで次のステージに挑戦してみようと思っています。



きっと家族の反対があるだろう、
でも私が私らしくいるにはやらなきゃいけない。


みなさん、その時がきましたら是非お力をお貸しください☺️


{F0E0A977-8F37-4AE6-A5A3-062DE14529A3}

あ、これね、これ。
幸せな気持ちになれた一枚の写真🤳

では、また👋