●Q&A+基礎能力と応用力の違いとは? | ●生涯収入3倍化のための 『ビジネス底力』 トレーニング

●Q&A+基礎能力と応用力の違いとは?





こんにちは! 永井@BSTです。

前回、今まででベストな
ノウハウ教材を紹介したところ・・・


「今まで、どうして売れてなかったのか、はっきりわかりました」
 (@アフィリエイター歴半年の方)

「こんなに現場で有効なノウハウは、初めてでした」
 (@広告業界の方)

「笑えるポイントが多くて意外でしたw」
 (@業界は不明)


などなどの、素晴らしい感想をもらっています。


ただ、
購入をどうしても迷っている読者さんも
かなりたくさんいるようです。


なので、今日は
もらった質問の代表的なものに応えつつ、


大切な思考として、
『能力ってそもそも何か?』
というお話をします。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■No.31 「Q&A+基礎能力と応用力の違いとは?」
 ~最大効率の収入源づくりと底力トレーニングで学び・遊び・稼ぐ~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


≫■ 今日の底力: そもそも能力って、何か?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まずは、
いただいたQ&Aの代表例から、ご紹介します。
(許可もらいました)


--------------------

>
> 永井さん
>
> Sです。
> いつもメルマガ、楽しみにしています。
> 長めですがw・・・濃いので、とても参考になります。
>
> 今日は質問で、メールしました。
>
> ネットビジネス大百科の紹介をみて、
> 正直、かなり欲しくなりました。
>
> 前もお伝えしたとおり、まだ初心者なのですが、
> 自分は、最近、メルマガとブログアフィリで稼ぐ内容の
> 教材を買ったばかりです。
>
> ネットビジネス大百科は、ブログアフィリの
> 丁寧なノウハウが別の教材でわかった上でも、
> 手にいれたほうが良いものでしょうか?
>
>
> 教えてください。


Sさん
ご質問ありがとうございます。

買われた教材がメルマガとブログアフィリで稼ぐ、
という内容なのですね。


結論から言えば、
『そしたら、なおさらオススメ』です。


なぜかというと、
今後、Sさんがやるべきことが、

『文章を書いて、伝えて、買ってもらう』

ことだからです。


ここで、今回の教材の目玉の
コピーライティングの力は、絶大な効力を発揮します。


それは、
今まで説明してきた『稼ぐ方程式』のとおり、
買ってもらうためには、

 1)あなたの情報に価値があると認められること
 2)あなたを信用してもらえること
 3)できればあなたが、好かれること

が、必要になるからです。
(特に、1、2ははずせません。3は加速要素です)


※もちろん、アフィリに限らず、すべての業種 共通です。


では、
それを『文章で実行』できるか?
ということが、問題なのです。


わかりますか?


たとえば・・・

 ■どうやって価値ある情報を見つけるのか?
 ■どうやってその価値を伝えるのか?
 ■信用が得られる情報発信の絶対条件とは?

 そのために・・・

 ●何を書くべきか?
 ●何を狙って書くべきか?
 ●誰を想定して書くべきか?
 ●どんな感情を刺激すべきか?
 ●買ってもらうまでに、こえるべき心理的な壁は?
 ●その壁の越え方は?
 ●どんなフレーズが響くのか?
 ●絶対にやっちゃいけない落とし穴は何か?
 ●もっとも効率よく伝わるフォーマットとは?
 ●どういう戦略をとるべきか?
 ●どういう戦術をとるべきか?
 ●どういう「ステップ」を踏むべきか?
 ・ 
 ・
 ・

などなどが、明らかに必要になってきます。

これらに、「ズバっと」
答えられますか?

または、
今回買った教材に、そこまで書いてありましたか?


胸をはって「YES!」で
あれば、大丈夫です。

今回の教材は、必要ないと思います。


ただ、
相当な数の教材を使ってきた私も、
ここまでが書かれた教材には出会ったことがありません。

↑が満たせてないなら、
今回の教材は、十分にチェックする価値があります。

十分に、
あなたの稼ぎを激増するインパクトがあります。



● 実際、何が変わったかをお伝えしましょう。
--------------------------------------------------

これは、
私の体験ですが、この教材を使えば、
あなたにも起こる『変化』です。


 ●どの文章を書くときにも、ほとんど迷うことが無くなった。

 ●自分の芯ができ、自信をもって苦もなく、書けるようになった。
 
 →文章作成にかかる時間が、【3分の1以下】になった。
 (しかも、面白くなりました。すごく豊富な食材で料理する感覚です)

 →クリック率、反応率・成約率がすべて3倍以上になった。
 (ヤフオクテストもそうですが、前回のメールの反応でも)

 ●オリジナル商材の作り方、売り方が理解できた

 →売れそうな教材のアイディアが3つ固まった
 (頑張って作成開始してます)
 
 →無料レポートのアイディアが、アホみたいに溜まった

 ●↑の応用で、『売れる商品』の見分けがつき、
  その理由までハッキリとわかるようになった。

 →アフィリエイトの商品を選ぶにしても、売れるものを選び、
  何が本当の価値で、どう伝えるべきかが明確です。


ということで・・・


要するに、

『かかる時間もコストも3分の1以下で、
 得られるリサース・利益は変わらないか、それ以上』。

つまり、

『今まで通りにやると、3倍の利益が生まれる』


というすごい便利な『ターボエンジン』を
もらった感覚です。


このムチャクチャな有難さ、わかりますか?


こういうノウハウこそ、

私が目指す、
『生涯収入を上げてくれるもの』です。


なぜって、
今後、一生使えますからね。
確実に。


それも、
今後、どんな仕事につこうとも、です。

(言葉を使わない仕事はないですし、
 企画力を問われない仕事も本当はゼロですから)



ここまででわかると思います。

あなたが今、
何か別のノウハウを軸にしてやっているとしても・・・

『確実に、その売り上げを
 倍増するインパクトのあるもの』

だと思います。


基礎能力面を強調しましたが、
もちろん、この教材に含まれる「応用部分」の
ノウハウも、かなり強烈です。


まぁ、
ありがたいことに全額返金制度もありますから(笑)
中を、いったん見てみてください。


もちろん、
私が用意した特典は、
『稼ぐターボエンジンをさらに加速するもの』になっています。


今日のあなたのブログ・メルマガからでも、
『反応率をごっそり変えるインパクト』がありますから。

あなたが
早くやればやるだけ、

早く、稼ぎが増えます。
早く、ビジネスの面白さが増えます。
早く、より時間を自由に使えるようになります。


どうせお金を使うなら。

『稼ぎ+豊かさ+面白さ』
すべてに、一生貢献してくれるものを、選びましょう。
後悔のしようがありませんから。


迷ってるヒマがあったら、
手に入れて、使い始めてください。

返金するかどうか、それから考えたら良いのですから。
(する気はなくなると思いますが(笑))

⇒ http://ameblo.jp/sokodikara/entry-10385108019.html
 (永井の教材レビュー記事です)




_____▼ 今日の底力のポイント ▼_______

│●ホンモノは、一生その価値を失いません。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




───────────────────────────────
編集後記:
 ■ イチローの、基礎力。
───────────────────────────────


イチローはすごい。


これは、よく感じます。

実績を見ても。
コメントを聞いても。
本を読んでも。


そして面白いのは、
「振り子打法」を捨てていること、です。


あれ、すっごい流行りましたよね。

でも、捨てました。

そして、ものすごい活躍をしています。


当たり前ですが、
「振り子打法がすごかったわけでなく、
 イチローがすごかった」んですね。


一時的なノウハウなんて、
『振り子打法』みたいなもんです。

そのままマネしても、
『勢いでしばらく目立てる』程度です。


そうじゃなくて、
基礎力ですね。


イチローは、

●筋肉の質、身体能力が、極端に良い。

●カラダの使い方が、ものすごく上手い。

●自己コントロール力が、圧倒的に強い。

●思考が気持ちの良いほど合理的である。

●質の高い訓練をあきれるほど反復できる継続力がある。

●自分の体調や状況に応じた繊細な微調整能力がある。


こういった基礎力、

つまり、最強の武器を持っているのです。


これですよね。


↑を見たら、

「どんなスポーツやっても、成功したんじゃない?」

と感じます。


実際、そうでしょう。


それこそ、『底力』です。


こういうのを、
ビジネスにおいて、身に着けたいですよね。


日本なんて、
これからどうなるか、わかったもんじゃないですからね(笑)


僕は、せっかく読んでくれているあなたが、

「アフィリでしか稼げない人間」になんて
なって欲しくないのです。


それじゃ、ダメなんですよね。

「アフィリですら、あまり稼げませんから」。


『5年後の自分へのプレゼント』になるものを。

今、手にしていきましょうね。

作り始めて行きましょうね。



≫≫ PS ≫≫ 

■1.記事がよかったら、↓応援クリックして頂くと、ありがたいです。<(_ _)>
人気ブログランキングへ
 ※クリックして頂くだけで投票になりますので、開いたページは
   すぐ閉じて頂いて大丈夫です。(^-^)


■2.読者になっていただけると、とても嬉しいです。また遊びに来てください。


■3.生涯収入に効くメールマガジン(無料)も発行してます。
(←まぐまぐの発行者画面にリンクしています)

 ※登録は、↑の発行者画面ページに行ってもらい、入力スペースに、
   メールアドレスを入力して、「登録」です。

 ※発行したばかりなので、読者の方に限定プレゼントをお配り中です。
   『●脳力5倍化をすぐに無料・無リスクで実行できる10の方法』です。


   プラスの手間はなく、「普段の生活や仕事を『脳トレ化』して遊ぶ」という 
   コンセプトで、脳にはもちろん、日々をより楽しむのにも、オススメです。

今回も、読んでいただいてありがとうございました(^-^)
さらに良い記事、頑張って書いていきます<(_ _)>