植樹祭☆ | 底上げブログ

底上げブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ、成宮です。


昨日より埼玉県ふじみ野市のボランティアバスツアーのコーディネートを行ってまいりました。


昨日は矢部の講演とみんなで交流会、本日は鹿折地区のバスツアーのガイド。


底上げブログ
50人という大人数は初めてかも。


多くの人との出会い、多くの価値観との触れ合い実に貴重です。


ありがとうございました。




そして本日は待ちに待った植樹祭!!!


NPO法人ロシナンテスさんよりいただいた桜の苗木を鹿折小学校に植えさせていただく段取りをつけました!


色々なタイミングも重なり、集まったのは40人ほどものボランティアと地元の高校生、地元出身の大学生、地元の保育園生、地元の高齢者の方、実に多くの方が集まっていただいて本当に感謝感謝です。



底上げブログ 底上げブログ



底上げブログ 底上げブログ 底上げブログ 底上げブログ

良い出会い、良い縁、本当にありがたいです。


10年後、様々な変化を遂げたこの町で、この場所でみんなでこの桜を囲み集まり合える、そんな夢を抱き続けてまいります!!


そして、道中、この桜を見た方の一人でも多くが、少しでも笑顔になってくれるように、僕たちはこれからも頑張ります。


多くの人のために、多くの人に出会い、多くの人の笑顔を見て、多くの人に支えられ、多くの人と共に歩む。


そんな多くの人があってこその「底上げ」です。


これからも宜しくお願いいたします。


そしてこれからもたくさんありがとうございます。