もう一ヶ月も前だけどクリスマスサバゲはシールズ。やっぱりシールズがだ~いすき!
photo:01


photo:02


ぱいさん、いちさん、ベインと行って帰りはクリスマス飲み(=^x^=)
謎のノリでケーキとか貪ってくそ楽しかったww
photo:03



1/20は初のバトルシティユニオン!
これが最悪な展開を迎えてしまってね、乗り換えとかいろいろ間違えてくそ田舎の駅で一時間電車まったりとかして五時間かかって千葉のフィールドについた
ガイキチすぎて泣いたwwしかもタクシー料金ひとりで2400円(=^x^=)しねよも鵜~~って感じだった
でもなんとかたどり着いてサバゲは楽しかった
今回はぱいさんとさやかさんと中川さん。
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



帰りに新橋で飲んで帰ってきた。
サバゲは毎回、サバゲじたいもだけど終わったあとの飲み会が最高にたのしい

昨日はぱいさんといちさんと普通に飲んだ(*^^*)
いちさんは社会人だしぱいさんも就活生だしいろいろすとれす溜まってるみたいだね~~大変
いちさんとは4つもとしが離れてるけど仲間にいれてもらえて嬉しい
飲んでばっかですねえ たのしい



iPhoneからの投稿