こないだ劇団四季のオペラ座の怪人を見に行ってきた!
ほんと~~に楽しみにしてた
そしたら素晴らしく面白かった
衣装とか素晴らしいよねほんとに素晴らしい
劇団四季見るのは5回めなんだけど、オペラ座が一番すきかも!
二番めは美女と野獣です これもすごかった
どっちもすきなんだけどなんとなく宝塚より四季の方が好み
席は前から二番めという素晴らしく良い席だった
顔までちゃんとわかる(=^x^=)

基本的に役者さんの名前とか全然知らないにわかだけどメグ役の女の人がげろかわすぎてファンになりそう

にわかだけどミュージカルとか見たことない人には劇団四季はほんとにおすすめしたい。
あと汐留のイルミネーションには感動した。
photo:01



iPhoneからの投稿