昨日の話

サークルのみんなで、東京タワーtoスカイツリーナイトウォークをしてきた。
もともと歩くのが好きだからすっごい楽しみにしててこれがほんとに楽しかった。
途中で東京駅のラーメンストリートでつけ麺食べた
photo:01


極上ズワイガニ辛味噌つけ麺

すごいおいしかった~!けど麺はちょっと微妙だったかな
サークルのみんなはつけ麺通だからいろいろ詳しくて面白い
集合が七時だったから終電のがして、でも逃してでもスカイツリーまで行きたかったからちゃんと行った
離脱者もいたけどちゃんといってよかったw
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



みんなと深良い話たくさんできてうれしかった。
企画者のぱいさんありがとうございます(=^x^=)
最後スカイツリーまで白痴ダッシュしたのがすげー疲れたしなんか一生忘れない気がする

終電のがしたから満喫で一夜過ごして、そのあと高田馬場から九段下まで白痴モーニングウォークwwwww
with風太郎さん
北の丸公園とかいってたのしかった。まあ相変わらず会話はそんなにしてない。すげーつかれた。

サークルのみんなが大好き!





iPhoneからの投稿