だいぶ前になってしまった~

3/18が卒業式でした!高校すっごくたのしかったんだけど意外とあっさりっていうか、とくに泣いたりすることもせず楽しくおわったな~

とにかくみんな衣装がすごいから楽しかった。

卒業記念祭もそのあとの立食パーティーもたのしかった!企画した人たち本当におつかれさま~


わたしの服はアリスアンドザパイレーツで買ったよ*^^*

当初はつくるつもりだったけど面倒になってwそれでプリティで買う予定だったんだけどかれんちゃんとマルイワンに買い物いったときに一目ぼれ?して

とってもかわいいーー!すごく気に入ったので今後も着たくなってしまった。おでかけしたい

タイツはラルフローレンで靴はaxes、ボレロはイオンwで髪飾りはビクトリアンメイデンのでかれんちゃんにお借りしました!


以下写真

いっぱいある~たくさんの人ととれてうれしかった

許可もらってない人が多すぎるので全部顔かくしました


よしろーくん

ポールスミスのスーツちょーかっこいい!おしゃれで素敵でした


底無しの胃

ロリータ好きな三人

底無しの胃


ゆうなちゃんと!

底無しの胃
にとちゃん!同じクラスになれてたのしかったよ~
底無しの胃

きくち

着物の中でいちばん好みだったー!おしゃれ

底無しの胃

ぬく!すっごい美人ですてきだった!旅館の若女将w

底無しの胃

ながそえくん~
ショーのモデルやってもらったりとてもお世話になりました
底無しの胃
ももちゃん!やっぱりこの人はさすがだわ~大学いっても遊びたい
底無しの胃

くろき!はかまめっちゃ似合ってた

お茶のCMにでていそう~

底無しの胃

なかじー

このひともめっちゃかっこよかった!袴にあうなあ

底無しの胃

ちょこ クラロリかわいい!!すごく似合ってた!

底無しの胃

画像が多すぎるので一回きります!