こないだ(わりと前)みのりとあずとあそんだー!!ブログ書きたいこといっぱいあるけど、順番にかきたいからかなり前のこと書く


川越でポポラマーマいってプリクラとってガスト行って

あずとは久しぶりにあったから話がたえなかったwたのしかったー~~


プリクラ めっちゃあるんだけどすごい自分のことすきなひとみたい、でもプリクラってお金払うわりにこれ以外に用途がないし載せる・・・



底無しの胃-imageSend.jpg

底無しの胃-imageSend.jpg

底無しの胃-imageSend.jpg

底無しの胃-imageSend.jpg

底無しの胃-imageSend.jpg

底無しの胃-imageSend.jpg

底無しの胃-imageSend.jpg

底無しの胃-39690988.jpg

底無しの胃-39690991.jpg

底無しの胃-39690990.jpg

底無しの胃-39690992.jpg

底無しの胃-39690994.jpg

底無しの胃-39690996.jpg

底無しの胃-39690998.jpg


それにしてもわたしは目がはほそくて二人は目がおおきくて髪もさらさらでかわいいなあ・・


そういえばこの前日がソフト部で遊んだ日だったんだけど、ソフト部のあとにいきなりみのりに電話がきてドライブにいった!わたしはおまけのように付いて行きましたすいませんw

元中の江原くんの運転で、あとはよねと野上と平井とかずきがいた~めっちゃたのしかったw

ドライブとかできる年齢になったんだよねーまた遊んでほしい!