テスト範囲が発表されて


毎日の宿題をこなしつつ

テスト勉強


ここからここを先ずはやろうね。










…………




…………………………






ちゃんとやってるのかしらな日々








そして最終週。というか前日






国語範囲の漢字書き出し。

文章題口頭で確認



算数は最早私諦めてました 笑

範囲広いし不安

本人にやった?出来る?と聞くと。

やった。出来る。と 言うので








そして当日


割と清々しい顔で出てきて



ほんまかいなニコニコ





ワンチャン90あるかもぉ♡って







ぼんまがいなぁちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満







結果






我が家的このラインは行っておきたいなぁ~

が半分より上

あそこ賢い子多いからね看板持ち




そのラインよりは大きく(我が家にとっては)




大きくもう少し上にいてくれてました指差し







夫も割と一夜漬けで天才得点叩き出せるタイプだったみたいですが。




君もそのタイプかい?





これ言うと先生に怒られそうだけど、

私正直諦め入ってた

と言うより1回現実見とけ

なんて思ってたんで



全然追い込んでなかったけど



保護者によっては有給取ってまで追い込んで勉強してたらしい不安不安




まぁそんな中まずまずな成績




上だけを見て




この中で対面と思しき子は。

とマークアップし


1人ずつ抜いていこうねひらめき





虎視眈々と



先ずは教室内トップ5から目指してみよう。