長男とね、辞書で遊んだですよ。






辞書は色んな知らない言葉が出てくるのが楽しいんだとさ。







それなら、と私が提案してみる


じゃあさ、辞書に無い言葉探そーよ。

それ出せたら




辞書に勝ったって事だよねよだれ←は?







息子もノリノリ

いーねーニコニコ


じゃあまず、「う⚫こ」←ド定番


あー、あるわ。あるんかい!!笑


意味:大便、うんち (でしょうね)






あっ!じゃあ耳くそとか鼻くそは??


………




……………………………無い!!よっしゃ!!






じゃあ次!!

「金⚫!!」←やめろ!!





う~ん…パラパラ










!!!!



無い!!!!



うわー!!!

早くも辞書に勝ちまくる!!!よだれ







2人で大笑いしながら辞書を頂きました爆笑




そんな息子は辞書が大好き

知らない言葉が沢山乗ってて便利だし楽しいんだってさ~

特に子供用のは写真もあって楽しそう





愛読書辞書


天才かよニコニコキューン


なーんか、純粋で目がキラキラしてて可愛いんだよねぇ。

本当に可愛い大好き。


般若の様に睨み聞かせて

怒り狂う時も有るんですけどね。




平和な時は食べちゃいたいほど可愛い



神様こんなに可愛い子を私に授けてくれて本当にありがとうございます昇天