またお会いしましたね、足効舎です。
最近はtwitterでつぶやいてばかりです。
http://twitter.com/sokkousya

.゜'★,。.:*:.゜'☆.゜'★,。.:*:.゜'☆.゜


今年も又足効舎の関係深い選手に沢山の歴史が生まれました。


日本文理大学野球部―横浜ベイスターズドラフト一位―ソフトバンクー横浜ベイスターズと又古巣ベイスターズへのトレード東福岡高校出身、吉村裕基との交換、中継ぎ投手で成績残したのですが残念です。


平成23年ヤクルトスワローズ、ドラフト二位木谷良平、小倉バディズボーイズ―日本文理大学野球部ーヤクルトスワローズ。


残念ですが一軍登板は叶いませんでした。


ぜひともライシーズンは一軍登板を、期待しています。


巨人の脇谷亮太右肘の内側靭帯の手術からの復活を果たし一年間の育成から支配下登録されました。


一軍登録と、スタメン出場が待たれます。


平成22年オリックスバファローズ、ドラフト一位古川秀一。―長崎青峰高校ー日本文理大学野球部―オリックスバファローズ。


残念ですが岡田監督との相性良くなくて一軍登板なかったみたいです。


古川秀一の同期、巨人の小野順平―大分商業高校ー日本文理大学野球部―巨人ドラフト5位。平成24年は一軍登板は5~6回、成績残す事は叶いませんでした。


ヤクルトスワローズの川島慶三、長崎佐世保実業高校ー九州国際大学ー日本ハム―ヤクルトスワローズやはり怪我でここのところ2年一軍出場ありません。


広島カープ高校生ドラフト一位の安部友裕ー小倉バディズボーイズ―福岡工大城東高校ー広島カープドラフト一位24年シーズン後半戦は出場機会にも恵まれ、其れなりに成績は残しました。


来季の安定した出場に期待しています。


今浪隆博―小倉バディズボーイズ―京都平安高校ー明治大学野球部―日本ハムファイターズ。巨人との日本シリーズ華麗な守備と勝負強いバッティングは記憶に新しいです。


25年はレギュラー、スタメン出場に期待しています。


楽天イーグルスドラフト4位小関翔太ー小倉バディズボーイズ―東筑紫学園ー楽天イーグルス。


強肩の捕手ですが嶋のかげに隠れて一軍登録はまだ時間が掛かりそうです。


一日も早い一軍入りを期待しています。


新崎慎也―沖縄県興南高校ー日本文理大学野球部―ソフトバンクホークス育成。


走攻守に秀でた若武者早く支配下登録されれば良いですねぇ。


村田修一、ボーイズリーグ粕谷フェニックス―東福岡高校ー日本大学野球部ー横浜ベイスターズドラフト一位―巨人。


チームバッティングに固執し過ぎて、男村田が小さく為りました。


WBC で、男村田の復活を期待しています。


内川聖一―別府オリオンズー大分工業高校ー横浜ベイスターズドラフト一位―平成23年ソフトバンクホークスにFA移籍昨年は首位打者、今年は最多安打。


5月には福岡ヤフードームのグラウンドに福津市のくわの農園のイチゴをラッキーアイテムとして届けました。


頑張った選手も今一息の選手もいます。


平成25年が怪我無く一歩でも二歩でも前進する事を期待しています。


.゜'★,。.:*:.゜'☆.゜'★,。.:*:.゜'☆.゜


足効舎はプロ選手の方や野球関係だけでなく一般の方もみています。
興味をもたれた方、また慢性的な痛みをお持ちの方はお気軽にご連絡ください。
メルアド kuwano_nouen@yahoo.co.jp (サイト管理人)
携帯電話 090-2717-2082(足効舎)