機内からこんにちわパラり日記♪-1026.gif着陸したらあっぷしようと思いますパラり日記♪-0069.gif
昨日の日記。
昨日はお仕事のあと、前回行ってとても良かったエステにフェイシャルでいってきましたたたパラり日記♪-0006.gifやぁーまずエステティシャンさんホントいい。ホントにちゃんとやってくれる。わたしの目の件で病院にまで確認とってやってくれた素晴らしすぎるパラり日記♪-1007.gifそんで気持ちよかったぁぁパラり日記♪-1026.gifすっきりしましたパラり日記♪-0113.gif
今日はこれから大阪。楽しみーパラり日記♪-0116.gif
って朝うったよ。大阪はまた明日にでも更新。