hiパラり日記♪-1026.gif
昨日と今日の日記かきまぁすパラり日記♪-1189.gif

昨日は仕事帰りにエステに行ってきたよぉパラり日記♪-1115.gifエステティシャンのお姉さん超絶かわゆパラり日記♪-0052.gif紙パンツいっちょうでかわゆなお姉さんにマッサージを受けるデブ。
そんで帰ってきてからフグ食べたパラり日記♪-1026.gif久しぶりのフグパラり日記♪-1026.gifふぐふぐ福パラり日記♪-1026.gif

今日はお姐としゃべってしゃべって約12時間パラり日記♪-1026.gif途中でステラでとしくんに遭遇パラり日記♪-1189.gif3人でミスドwwでもねーわたしはカフェラテで我慢したんだーえらすぎる…でもうっかりお菓子かっちったてへぺろりーぬパラり日記♪-0011.gif明日食べゆパラり日記♪-1189.gif

明日はディズニーオンアイスだぁぁわっふぅいパラり日記♪-1026.gif
ではまたぁパラり日記♪-1026.gifパラり日記♪-1026.gifパラり日記♪-1026.gif