hiパラり日記♪-1026.gif
秋ってなんか寂しいねー。と思ってる茉莉亜だよパラり日記♪-1007.gif

さて、25日から働いておりますですパラり日記♪-1189.gif脱ニートでございますパラり日記♪-1189.gif
とりあえず今は研修中の身でございまして、9-12時の間のパートタイム。同期もいるしゆるく頑張っておりますパラり日記♪-1189.gif

そんで26日はお仕事帰りに両親に拉致られて小樽をぷらり。回転寿司を食べてほのかで岩盤浴とお風呂ーパラり日記♪-0007.gifもりだくさんでしたぁパラり日記♪-1026.gif小樽はかわいい建物多くてキュンとしちゃうパラり日記♪-1026.gif





そして北菓楼のソフトクリーム美味しかったパラり日記♪-0006.gifちょっぴり寒かったけどねww



今日はお仕事終ってからママと苫小牧をぷらりパラり日記♪-1115.gifウトナイ湖ぷらっとしたり。お昼にまた回転寿司を食べるってゆうwwや、ホントおいしかったパラり日記♪-1026.gifほっきとかすごいすごいパラり日記♪-1189.gifそんでイオンぷらりして結局食料品しか買うものなかったねーってゆってたらタオルつめ放題が…正直タオルはそこまで欲しくないけど詰めてみたかったから詰めるに詰めてたら知らないお金持ちそうなおばさんがすごいわねーとか入るものねぇとかわたし入れるのが苦手だからとかゆって欲しそうに見てたから詰めましょうか?って結局おばさんのも詰めてあげたらすごいすごい喜んで帰っていったwwしかも詰めてる間も世間話してww茉莉亜完全におばちゃんの域でしょww最近知らない人によく話しかけられるのwwママと大笑いしたよww

なんか変な日記だけどいいやww
明日はお休みパラり日記♪-1026.gif
てことでおやすみなさーいパラり日記♪-0008.gif