hiパラり日記♪-1026.gif

昨日過去の自分のブログからなくしちゃったSDに入ってた写真とかあったらおとしたりしててやっぱブログやるといいなーなつかしいし。と思ったのでわりと書くようにしようと思った茉莉亜だよパラり日記♪-1189.gif

今日は髪を切りに行ったよぉパラり日記♪-0007.gif山田さんがかわいくアレンジしてくれたりしてパラり日記♪-1115.gif昨日買った帽子にもあうでしょーパラり日記♪-1211.gifさっぱりしたぁパラり日記♪-1026.gif

明日から新しいお仕事ですパラり日記♪-1189.gifぎゃんばっちゃうぞーパラり日記♪-0021.gif

パラり日記♪-8045.gifおやすみぽりんパラり日記♪-8045.gif