hiパラり日記♪-1026.gif
みなさま今晩はキングオブコントご覧になりましてパラり日記♪-1211.gif
まあはもうそれは楽しみにしてたよパラり日記♪-1007.gifもちろん鬼ヶ島とかもめんたるとアルコ&ピースを応援しておりましたパラり日記♪-0004.gif比率は鬼4.4:かもめ4.5:アルピー0.1くらいパラり日記♪-1189.gifやぁーかもめんたるホントによかったパラり日記♪-0021.gifかもめんたるのコントはみ終わったあと考えさせられたりゾクッときたり気持ち悪かったなぁってあとをひくところがとても好きだなぁパラり日記♪-1026.gifこれからもっともっとたくさんテレビでみられるようになるねパラり日記♪-1007.gifスタンディングオベーションてコントがYouTubeでみれるはずだったかなパラり日記♪-1211.gifあれもすごく面白くておすすめーパラり日記♪-1189.gif
鬼ヶ島も惜しかったなぁ…でもあのネタ楽しかったねパラり日記♪-1189.gif鬼ヶ島も楽しいネタたくさんあるからもっとテレビでみられるようになったら嬉しいなパラり日記♪-1026.gifちなみにわたしは爽やかテニスってコントが好きパラり日記♪-1026.gifYouTubeにあるから観てみてパラり日記♪-1189.gif

さて、ここからは日記書きまーす。

まず土曜はとしくんと遊んだよパラり日記♪-1026.gif久しぶりにチェゴヤいったりとしくんの昔の写真みたり楽しかったパラり日記♪-1026.gifパラり日記♪-1026.gif







んで日曜はキングオブコメディみに千歳科学技術大学の学祭に行ってきたよパラり日記♪-1115.gif早めについたらノースサファリから動物来てたり自衛隊の車に乗れたり楽しかったパラり日記♪-1115.gifへびたんとかうさたんとかかわゆだたパラり日記♪-1026.gifあとミーアキャットパラり日記♪-1189.gif触り心地がふぁっふぁなのパラり日記♪-1026.gif思ってたよりちぃちゃくてかわゆだたよーパラり日記♪-1026.gif









ママは車に乗ってはしゃいでたわパラり日記♪-0014.gif


キングオブコメディとサンモジのライブはたくさん笑ったぁパラり日記♪-0002.gif

久しぶりに生でみる高橋さんパラり日記♪-1026.gifベージュのパンツの右足だけ汚れていて気になったけどwwショートコントと新幹線でファンのこに声かけられるネタと迷子のネタしてたパラり日記♪-1189.gif迷子のコントでは今野さん寒がってたww
そのあとはレラによって帽子買った♪

楽しい三連休でしたパラり日記♪-1026.gif
さ、これ飲むか