hiドキドキ
すっかり月1ぺーすでの更新になってしまいました。そのうえ30分くらいかけたのに一旦全て消えてしまい本気でアメーバ憎い。それにペタつけるとこがアホほど下になりましたね。きづいてなくてペタ返してない人ごめんなさい。こっそり読んだりしてます。もう気づいたのでペタ返します!!ってゆってもそんなにペタ頂いてないんですけどねナミぺろべーっだ!

写真で振り返りますわたしも忘れてること多いので。


紀ちゃん豚さんママと夜の動物園に行きましたん


家族で焼き肉



ちょっと東京いってきたり(夏ディズニーでぬれたんだよ。頭洗ってない人じゃないよ)



としくんと小樽、銭函1泊デート

えみちゃんこーくんおじが遊びに来たり(これは次のブログにカメラでとった写真とかあげるわ!おもしろいの撮れたから)




その他はママやとしくんやお姐とデートしてたりラブラブ楽しいわーチューリップ紫




あとお料理教室いったり


残念なんだけもハルシオンのラストライブいってきたよ。ハルシオンも好きだったんだけどてかシズくん大好きだったんだけど。またライブで逢えることを信じて。

ではまたそのうちブログ書きます!
おやすみなさいぃぃ星お月様