hiパラり日記♪-1026.gif
やぁー最近暑いですなぁーパラり日記♪-0016.gif溶けてしまうよパラり日記♪-0016.gif

週末にとしくんと1st anniversaryをお祝いしてきたよパラり日記♪-1026.gif早いもので7月2日で付き合い始めてもう1年パラり日記♪-1189.gif1年いろんなことあったなぁ主に楽しいことパラり日記♪-1026.gif
とゆーわけでhofeいってきたんだけどもー夢のようにおいしかったわパラり日記♪-1026.gifパラり日記♪-1026.gifパラり日記♪-1026.gif


















あとおっそでアクセ買ったよんパラり日記♪-1060.gif

モンスターズユニバーシティも観に行ったよWハート
来年も2年お祝いできますよ~にパラり日記♪-1080.gif