hiパラり日記♪-1026.gif
みなさんイカがおすごしですかパラり日記♪-1211.gifイカハンバーグを作っているツイートをしたから予測変換がこのようなことになってしまった。

最近はジムに行ったりぷらぷらしたり昨日はお姐と語る会をしたりしましたパラり日記♪-1026.gifパラり日記♪-1026.gifパラり日記♪-1026.gif楽しいパラり日記♪-1026.gif



これは昨日買った靴

あとはワイルドスピードの前売り券を買ったのでおさらいをしていましたパラり日記♪-6010.gifぶーん
あとママのガーデニングを手伝ったりわたしの芍薬ちゃんのせんていをしたり隠れミッキーを作ったりミニ盆栽を育て始めたりパラり日記♪-1026.gif



かわいいでしょパラり日記♪-1211.gif人はなぜ仕事をやめると植物を育て始めるのでしょうか パラり日記♪-1211.gif
あとは来月ベルばら展に行くので原作おさらいしてるパラり日記♪-4177.gifああオスカル様パラり日記♪-1026.gifそしてわたしはアントワネット様が大好きパラり日記♪-1026.gifだからその他のヤツらがホントに嫌いパラり日記♪-0161.gifポリニャック伯夫人とかデュバリーとかジャンヌとかなんでビッチばっかりいるの?それに男どももふぬけばっかり!フランスに嫁いでやったのに大切にしないとか許せないパラり日記♪-0020.gifそして昨日は寝際に読んだので夢で民衆に追われ、小さな子供を救出しつつこんな小さな下々のものまで苦しめるのか!と憤って目が冷めましたパラり日記♪-0016.gifえ?何様なのわたしww
そんなこんなでとにかく毎日元気に暮らしておりますパラり日記♪-1026.gif