パラり日記♪-IMAG1102.jpg
いったいいつからあいているのパラり日記♪-0013.gifお部屋が湿気るじゃないのパラり日記♪-0052.gif開けたことを忘れていたよ。
そして外が明るい。長風呂しすぎてむしろ冷えるぱてぃーんパラり日記♪-0016.gif
もうこんな朝だから寝たい。でも今ガゼのOMEGA見始めてまだ寝れない。何度観てもかっこいいパラり日記♪-1026.gifガゼ生でみたいけどなんとなく会場怖くて行けないなぁww
今日こそは早く寝ようと思ってたなァァ。いい加減生活リズム変えなきゃいつまでも働けないってーパラり日記♪-0027.gif9月になったら就活しよーってのんきパラり日記♪-0002.gifでももう職がないとね、失う仕事なんてないから無敵パラり日記♪-1080.gifなんにでも挑戦できるじゃないのパラり日記♪-1026.gif嫌ならやめればいいしパラり日記♪-1115.gifそう考えると素敵パラり日記♪-1026.gifもう福利厚生とかで仕事を選ばないんだーパラり日記♪-1115.gif
さぁてくずに~とは書くことがないので寝ます。明日こそは早起き(10時半)してハロワと雑誌チェックとジム行くんだパラり日記♪-1115.gif
おやすみんみんぜみパラり日記♪-1026.gif
って4時半に書いたらメンテだとさ。タイミングよ。アメーバいつもなんか開けなかったり見づらかったり思い通りにならないんだけどいったいいつもメンテってなにをしてるの?なにをメンテしてるの?ねぇねぇ。
って昨日書いたパラり日記♪-1189.gif今日はわりと早く起きれたパラり日記♪-1189.gifわーいパラり日記♪-1026.gif
パラり日記♪-IMAG1102.jpg