hiパラり日記♪-0008.gif
今福岡へ向かう機内だよぉーパラり日記♪-0040.gif
昨日はせっかくだから東京に一泊しジャッジョーロハーブハウスとヴァンパイアカフェに行ってきたァァパラり日記♪-1115.gifパラり日記♪-1026.gifパラり日記♪-1115.gif
ハーブハウスは月末で閉店だから最後に。ホントにホントに寂しいわパラり日記♪-0053.gif移転してくれないかなぁー。
ローズのリコッタチーズケーキと本日のハーブティーパラり日記♪-1115.gif



そんで念願のヴァンパイアカフェへパラり日記♪-1027.gifホント楽しかったーパラり日記♪-1060.gifローズ様とも怯えながらもお話できたしCDにサインしていただいたしパラり日記♪-0040.gif
ローズ様のブログにのったよーパラり日記♪-1189.gif嬉し恥ずかしパラり日記♪-0042.gif
http://s.ameblo.jp/from-vampire-rose/entry-11538795271.html
お料理もおいしいしパラり日記♪-1026.gif



まあはブラッティローズ、えみちゃんはドラキュラ飲んで2人共いい気分で帰宅パラり日記♪-0260.gifそんで少しおしゃべりしてチョコたんと戯れて寝たわパラり日記♪-1060.gif


でーゎまた福岡レポするねーパラり日記♪-1060.gif
って朝機内でうって忘れてた!