パラり日記♪-PhotoGrid_1362301285119.jpg
こんにちわパラり日記♪-0260.gif歯医者さんで待たされまくってるからその間にブログこーしんパラり日記♪-0575.gif予約の時間から30分以上待たされてる件パラり日記♪-0020.gif
おとついさー、としくんとおデートしてたわけパラり日記♪-0113.gifひなのでランチしてテッドみにいって電気屋さんで相談のってもらってたデジカメ買って、ついでに加湿器安く買ってパラり日記♪-1060.gifひなのおいしかったしテッドはホントおもしろかったしパラり日記♪-0002.gifブラックけっこう好きだから爆笑したパラり日記♪-0002.gifそれに来週のディズニーに間に合うようにデジカメ買えたし楽しかったなパラり日記♪-0116.gifと思ってたらJR動かなくてパラり日記♪-0016.gifこの日はけっきょく帰れなかったよーJRのバカーパラり日記♪-0020.gif
この日で8ヶ月だったんだけど、まぁ楽しいデートだったからいっかパラり日記♪-0113.gif
パラり日記♪-PhotoGrid_1362301285119.jpg