こんにちわパラり日記♪-1050.gif
またすっかりごぶさたでしたパラり日記♪-0013.gif
なにしてたかなーパラり日記♪-1211.gif近況は23日はおじいちゃんたちとママのバースデーお食事会してーパラり日記♪-1060.gif

プリンスのフレンチおいしかったパラり日記♪-1007.gif
そんでー24日はとしくんとご飯ーパラり日記♪-1026.gifリゾット食べに行ったのパラり日記♪-1115.gifおいしかったぁパラり日記♪-1007.gif


それから25日はママのお誕生日パラり日記♪-8138.gifだからまあチョイスでご飯色々買って(伸幸はまあにまかせるとかゆってまったくうごかない)JRのるの大変だったよぉーパラり日記♪-0050.gifww

とにかくママおめーパラり日記♪-8131.gif



そんで土日は東京にパラり日記♪-1119.gif土曜はKAMIJOさんのパーティーのあとえみちゃんとごパンーパラり日記♪-0006.gif

からのえみちゃんちお泊まりパラり日記♪-1060.gif





で、日曜はぷらぷらして急遽みちるが来てくれることになってジャッジョーロでお茶パラり日記♪-1050.gif楽しかったパラり日記♪-0041.gif


で、帰路につく途中急激に具合悪くなりーのそれから火曜くらいまで具合わるかったぜちくしょーパラり日記♪-0030.gif
で、昨日はとしくんとご飯パラり日記♪-1060.gif普通にご飯食べたあとに食べたりなくてモスいっちゃったパラり日記♪-1007.gif食欲戻りすぎてヤバいww
でわぁこれから楽しい楽しい週末ーパラり日記♪-1060.gif