こんばんわパラり日記♪-na_10211.gif
あら、わりとはやめの更新!やっぱケータイ反応早いとやる気でるわぁーパラり日記♪-na_10250.gif
昨日はちょー早起きしてパン教室パラり日記♪-0044.gif
ウィンナーポテトパンときなこあんドーナツ。自分でゆうのもあれだしこんなことゆうのもめずらしいけどおいしくできたパラり日記♪-0114.gif
そのあとネイルいったよぉーパラり日記♪-1041.gifパラり日記♪-1090.gif




あとセールもちょっとみたよぉパラり日記♪-0254.gif


今日はとしくんとファクトリーデートパラり日記♪-mm_e_kumo005.gif
まずトイザらスファクトリー店今日で閉店だったからさよならいいにパラり日記♪-mm_chr_e274.gifさみしいな


そのあと電王とウィザードに会えたよーパラり日記♪-0045.gifほんものめっちゃでかくてごつくて怖かった件パラり日記♪-0054.gifww


で、ラーメン食べてぷらぷらしてたこ焼き食べて二人とも疲れすぎて8時すぎにはバイバイしたww
でも疲れたけど楽しかったよぉパラり日記♪-0252.gifあととしくんUFOキャッチャー天才いやぁんミキたんとってくれたぁまぢかわゅWハート
でーはーなんか風邪引いたぽいし明日会社だし不調だぴょんパラり日記♪-0013.gif
お風呂入ってマッサージ機かけよパラり日記♪-1090.gif
ぐんまいパラり日記♪-0117.gif