さて昨日月曜の日記でございますパラり日記♪-preinemoji_041.gif
月曜は遅くまで寝てホテル付近で朝ごパンやお買い物して用意して少し早めに会場にむかいましたんパラり日記♪-preinemoji_045.gif
全身みどりで喜矢武さん感を高めるわたし

この日の席もサイコーパラり日記♪-1068.gifセンター56列ってちょっと遠いかと思ったけどはじっこで花道の真横、後ろと左側人がいない下手パラり日記♪-8042.gifこれは暴れ席ですねパラり日記♪-0044.gif
やー咲きまくったよパラり日記♪-preinemoji_041.gif声が出なくなったよ首がもげたよパラり日記♪-0044.gif

パラり日記♪-1340090352785.jpg

パラり日記♪-1340090339294.jpg

パラり日記♪-1340090158566.jpg
メンバーさんとか花道走るときとか最後ぐるっとまわってくれたときとか近すぎて死ぬかと思ったパラり日記♪-0029.gifパラり日記♪-1024.gif
演劇のあいだにさー茉莉亜の知らない素敵な曲があったんだけどあれは新曲なのパラり日記♪-preinemoji_042.gif春ツの間3回聴いたけど歌詞が聞き取れないんだよね。ねえ忘れないからねー♪的な歌なんだけどあれすごく好きパラり日記♪-1024.gif昨日とか普通に泣いちゃったパラり日記♪-0031.gif早く毎日聴きたいんですけどパラり日記♪-1024.gif
これは戦友。ライブの時あると便利!
それで終わったあとフォロワーさんのゆうさんとお会いしてご飯いったぁパラり日記♪-1024.gifもーホント可愛い人でおばちゃん軽く緊張wwでもお話しできて楽しかったし遠征先にお友達ができて嬉しかったパラり日記♪-preinemoji_045.gifTwitterに感謝だねパラり日記♪-preinemoji_041.gif
そして今日は今帰りなんだけどまずホテル出てから空港向かうときにせっかくだから横浜で乗り換えついでにキルフェボン買って帰ろうと思ってお買い物してる最中にそいえばおいしい串あげ屋さんがあったなパラり日記♪-preinemoji_041.gifと思い出す食べ物の記憶だけはしっかりしているわたし。そして串あげ屋さんがどのデパートに入ってるか思い出せずぐるっとしちゃってルミネにたどり着くわたし。
やぁーおいしかったパラり日記♪-1024.gifまた平日のお昼に飲むお酒ってなんて美味しいのかしらパラり日記♪-1068.gif大好きなこもちこんにゃく揚げは食べれなかったけど海老とかおいしすぎてひいたわパラり日記♪-1068.gif


さてーまもなく千歳につきますんパラり日記♪-preinemoji_050.gifずる休み茉莉亜はそろそろ帰りますわ。ホントに明日からの仕事が恐ろしすぎるパラり日記♪-0044.gif
しっかし寒いなパラり日記♪-4020.gifこんな避暑地に行くみてぇなかっこしてる自分バカすぎる…