hiパラり日記♪-1024.gif
お久しぶりですね。いまだにGWを引きずり、日々女々しく生きておりますパラり日記♪-0035.gifジメジメ
今日は特に社会生活の理不尽さを感じて辛いよパラり日記♪-0035.gif
楽しかったGWのことを書こう、そうしようパラり日記♪-preinemoji_041.gif
6日は悲しいことにGW最終日でした。ああ思い出しただけで胸が締め付けれそうパラり日記♪-0045.gif
とりあえず6日は朝のビュッフェおいしかったビジネスホテルなのにパラり日記♪-preinemoji_041.gifめっちゃ食べたんだけどww
そんでだらだら用意してたらホテル延長しちゃったww
そんで原宿でお洋服見たりぷらぷらしてグロムでジェラートぉパラり日記♪-1035.gif
パラり日記♪-DSC_1165.JPG
やーおいしかったパラり日記♪-1024.gifえみちゃんと二人でダブルを2つ頼んで、さっぱり系ソルベとコク系ジェラートを堪能しましたパラり日記♪-preinemoji_013.gifうちらソルベとジェラート(たとえば洋梨とピスタチオ)まざるの許せないんで。そこはちゃんとカップはわけるよね。
そんでJSカフェでご飯ーパラり日記♪-preinemoji_050.gif
パラり日記♪-DSC_1166.JPG
大きくてお腹パンパンパラり日記♪-0012.gif
そんで空港へパラり日記♪-6048.gifおじとこーくんが来てくれたパラり日記♪-1024.gifコーラのカフェでいろんなフレーバー楽しみつつおしゃべりパラり日記♪-1024.gifで泣く泣く帰宅パラり日記♪-0031.gifおじからは大好きなハラダのラスク、四国にいってたこーくんからはおうどんをお土産にいただいたのパラり日記♪-1035.gif
パラり日記♪-DSC_1174.JPG
うへっどちらも大好物だぜパラり日記♪-0157.gif好みわかってるよねーやっぱパラり日記♪-preinemoji_050.gif
そして帰ったら1日遅れのこどもの日をやってもらいましたパラり日記♪-4063.gif
パラり日記♪-DSC_1172.JPG
てか5日ママに菖蒲持っていってホテルのお風呂にいれなとかゆわれてまぢひいたぜwwてかー好きなものばっかでもー食べ過ぎちゃったパラり日記♪-0157.gif
そんでーまた死んだような日々を過ごしてー。
11日はもぺたんとミーツパラり日記♪-1024.gifやぁー笑ったパラり日記♪-0001.gif久しぶりだったけどまぢしゃべりっぱパラり日記♪-preinemoji_041.gifそして社会人辛いってゆうパラり日記♪-1098.gifまた遊ぼーねぇパラり日記♪-preinemoji_050.gif
して12日は朝から病院でエコーパラり日記♪-6066.gifまぁなんともなかったよ。ただ腹痛の原因は謎のまま…
そんで三井アウトレットでまず回転寿司で腹ごしらえしたあとお買い物パラり日記♪-1024.gifお洋服買ってもらったんパラり日記♪-1024.gifフルーツ柄大好きパラり日記♪-1024.gif
パラり日記♪-DSC_1184.JPG

そんで夜は優花のバースデーパーティーパラり日記♪-preinemoji_081.gifパラり日記♪-8389.gifパラり日記♪-8418.gifパラり日記♪-8454.gifパラり日記♪-8404.gifパラり日記♪-8433.gifパラり日記♪-preinemoji_080.gifまあ食べまくってわりとのんで優花にからみまくって(ちょっかい的な意味で)楽しい会でしたパラり日記♪-preinemoji_050.gif
パラり日記♪-DSC_1188.JPG





優花ももー中2かぁ…早いなぁパラり日記♪-0012.gifついこないだまでだっこしてあげてたとおもったら。シミジミあたしも歳とるわよねーそりゃパラり日記♪-1098.gif


優花おめでとうパラり日記♪-preinemoji_075.gif良い14歳をパラり日記♪-preinemoji_079.gif

そんで昨日はパルとおデートパラり日記♪-preinemoji_050.gifゲスな話で笑った笑ったパラり日記♪-0001.gif楽しかったーパラり日記♪-1024.gifまた会ってくれパラり日記♪-preinemoji_041.gif


さて、眠りますかねーパラり日記♪-preinemoji_007.gifおやすみんみんぜみ