最近萌がとまんないのパラり日記♪-preinemoji_041.gifいろんなとこに萌が落ちていて地雷踏みまくって心臓爆破しまくって死にそうパラり日記♪-0045.gif
まずね、ついったぁ悪いってあれパラり日記♪-preinemoji_041.gif自分の好きな人たちがからんでてなおかつかわゆさまんてんでもーもーバカかパラり日記♪-preinemoji_041.gif殺される私殺されるパラり日記♪-preinemoji_041.gif
とゆうことで最近はボンバーさんだけでなくイガグリ千葉さん、ルキくんなどのついったぁがとくに危険なので皆様気を付けましょうねパラり日記♪-preinemoji_041.gif
さらにブログなパラり日記♪-preinemoji_041.gifあれも非常に危険だパラり日記♪-preinemoji_041.gif
ヤバいヤバいもーパラり日記♪-preinemoji_041.gif感情の沸点が低い私は死にそうだよ毎日パラり日記♪-0045.gif
もーこのままブログ警察として一日中けしからんブログを追い続けたいパラり日記♪-preinemoji_041.gif仕事してる暇なんてないパラり日記♪-preinemoji_041.gif
今は明日のライブにそなえてDVDを観ておりますんパラり日記♪-preinemoji_050.gifKAMIJOさぁんヽ(*´▽)ノパラり日記♪-1035.gif
そいえば今日はわりと早く仕事終了させたからお買いものにいったぁパラり日記♪-preinemoji_050.gif
キリショーの自伝予約してー、ラビリンスに靴かいにいく予定だったんだけどdazzlinで一目惚れして連れ帰ってきてしまったパラり日記♪-1028.gif

ラビリンスの靴の2倍くらいしたけどかわゆいパラり日記♪-0306.gifもー好きすぎチューしてやりたいパラり日記♪-1068.gif
明日はこうと思ったら明日なにげにスタンディングだった!そこ厚の靴はけないやんパラり日記♪-0029.gifてか明日なにはいてこーパラり日記♪-1094.gif
とりあえずいつものごとくなんの用意もおわらなんだパラり日記♪-1098.gif眠い…