hiパラり日記♪-1024.gif
今日はまだ火曜だねぇパラり日記♪-preinemoji_003.gif今週に入って2日、眉毛とおめめをどこかでなくしたみたいパラり日記♪-0045.gifメイクめんどすぎて連日すっぴん。会社にくるだけで強い決意が必要なんだからそのうえメイクなんてめんどすぎてできませんわパラり日記♪-1098.gif
日曜は優花とカズとミッキーのミュージックパーティーにいってきたんだぉパラり日記♪-1024.gifパラり日記♪-preinemoji_079.gifパラり日記♪-1024.gif
楽しかったぁパラり日記♪-0306.gifなんかねー、オンアイスともまたちがう、ホントダンスのライブって感じパラり日記♪-preinemoji_041.gifアリエルとジャスミンがかわいくてもぉパラり日記♪-0036.gifもちろんミキさんはやはり愛らしくてかっこよくてスーパースターでしたですはいパラり日記♪-1028.gifとにかくパラり日記♪-preinemoji_041.gifちょーよかったパラり日記♪-1069.gif
あとお席もドセンの2列めなのでミキさんがよぉくよぉく見えたよパラり日記♪-0036.gif



楽しそうな中学生組


楽しそうな中学生男女にあざとくもうつりこむわたし。ちなみにこのミニーちゃん風のかっこはちびっこたちのなかうきまくりました。若づくりー
そのあとぶたさんちでまったりしてご飯食べにいって早めに帰ってきたぉパラり日記♪-preinemoji_041.gif