hiパラり日記♪-1024.gif
今日で24才になりましたぁパラり日記♪-preinemoji_041.gif
四捨五入したらまだハタチなんだからっパラり日記♪-preinemoji_041.gif今後は年齢非公開or23才にしとこーかなぁ…
みなさん今日はメール、ツイート、メッセ、なんかすごいやつありがとうでしたパラり日記♪-1024.gifみんな愛してゅパラり日記♪-1028.gif
や、ホントに。とっても嬉しかったよパラり日記♪-0031.gif
てか今軽く酔っぱらってるんだパラり日記♪-0044.gifよけいなことかかないようにしなきゃパラり日記♪-0044.gifww
そして彩パラり日記♪-preinemoji_041.gif仙台からカードありがとうパラり日記♪-0031.gif嬉しいパラり日記♪-0031.gif
今日は大好きなものばかりだたパラり日記♪-1024.gifたらふくパラり日記♪-1024.gif
あ、親からおこづかいとお洋服もらいましたんパラり日記♪-preinemoji_050.gifダメなおとなとは私のことだパラり日記♪-preinemoji_041.gif
今日はまわりのみなさんに恵まれてるなぁとゆうことを再確認する日でしたパラり日記♪-1024.gifみんないつもありがとうパラり日記♪-1024.gif
ではババアは寝ますパラり日記♪-8002.gifパラり日記♪-8003.gif


かわいいよぉ

いつもより豪華なお肉

むしゃむしゃ