そっこだよーハート今日でテストが終わりましたいやぁんまーいろんな意味で終わったわな。

してー今日はまずプリンスタワーでママ、おじいちゃんとおばあちゃん、ちびそっこと紀ちゃんと合流キャッで、浴衣に着替えてお食事Wハートうんまかったー↑浴衣じゃなかったらもっといけた…その辺悔やまれるよね・・・

でー花火大会へハートまーじ綺麗だったな~ハートゴールドの花火とかまじきれーだったよー…♪てゆう伝えきれてないアホコメント…もっと文章力があればガクリ

画像は朝食べた桃の牛乳プリンにゃフルーチェの味…ま、びみょ?笑

もいっこはあんまわかんないけど花火ね花火

てかーハニカミに野沢直子さんでってっしきらまじリスペしてんだ星次回美容室いったら髪まねっこしてもらおハート小林さんなら絶対わかるはずしあわせ

てことでばいちゃっちゃ星