今日もなんとなーくすぎていきましたとさ。最近眠くてしゃーないって手どうしたんでしょう?

最近本をよく読むって書いたけどまた2冊ぐらい読み終わりました。今日読み終わったのは川上弘美の「ニシノユキヒコの恋と冒険」星おもしろかったWハート西野さんみたいな人がいたらダメだってわかってても好きになっちゃうんだろうなーぽっ

てか最近眠くてしょーがない…なんでかな?もうすぐテストなのにやばいな…

酒井若菜ってかわいーよねWハート2㎏ぐらい太ったところでなんだってゆうのさね手

てことで大幅体重増加中のそっこは寝たいと思います。明日目覚めたら体重減ってないかなー、ユウコリンにんってないかなーむっおやすミスド食べたい星