昨日はブログサボってしまいました汗特に理由はありません…

昨日、今日とセールにいってきましたーハート湯水のようにお金を使い、破産寸前です出費(おーげさ)

いやあ欲しかった服も買えてまあぢ幸せ星でも痩せない限りひどく似合わないウ・・・ンやーでも買い物ってホントいいよねいやぁん

ここ2~3日ホント年とりたくなくて病んでます・・・(またおーげさ)もうあたしなんて高校生あれkから見たらおばさん…サロンにいってもお肌の曲がり角って言われたし…年をとるならかっこよくとりたいのに…平凡なそっこには無理難題だし汗誰かアンチエイジング術伝授してくだされ汗

そだそだもふそっこが成長したの音符かわいいいやぁんや-お友達作ってあげたんだけどどしよっかな?

ではみなさんばいちぃ星