おはようございます。

2024年7月9日、火曜日の朝が来ました。


昨日も暑かったですよねぇ😅


昨晩は…。

日曜日に買って冷蔵しといたチャーハンに、せめて大根の葉っぱを添えましてね。


あとは魚肉ソーセージを数本。


「もっと食べといたほうがいいんじゃないか?」とも思い。

そして実際もっと食べようと努力するのですが。

どうしても食欲が湧かないわけ。

身体が欲してないのに強いて食べるのは不自然というものです。


ビールはね。

500ミリ缶と350ミリ缶を呑みました🍺

こちらも以前より随分と量が減りましたねー😳


タバコも咳き込むので本数は格段に減りました。

って、めっちゃヘルシーやん😆


そうして早寝したのでしたが、午後10時くらいに。

ビシャーッ!ビシャーッ!と。

久しぶりに気持ち良くリバースしましてねぇ🤣


エート、いつ以来かしら?

とにかく久しぶりです♡


人体には素晴らしいオートリバース機能が備わっていて。

「とにかく出さねばならない」と身体が判断すればこの機能が発動します。

イヤ凄いな、人体!

さっき食べたやつが殆ど出ちゃったぞ😂


オートリバース…。

ムカシのラジカセとかにそんな機能ありましたよねぇ。

懐かしいですねぇ。


カセットテープにはA面とB面があって…。

通常…A面を聴き終えたら、そこでカセットテープを取り出してあらためてB面を聴く必要があったのです。

それがオートリバース機能搭載モデルが登場!

すると、もぉいちいちカセットテープを取り出さなくてもA面〜B面まとめて再生出来てしまうというね♬

イヤハヤ、画期的だったなぁ。


120分テープはすぐ伸びちゃうから良くないとか。

メタルテープとか。

格安100円テープとか。

そんな話あったなぁ。

懐かしいなぁ。


今回はここまでです。

ではでは👋