まずHPVワクチン(子宮頸がんワクチン)なんて絶対に打つべきでは無い。

接種の積極的勧奨が一時期中止されてたのに最近またHPVワクチン接種の宣伝が盛んになってきているのは、唯に利権。金儲けの為だ。


あと、女性の不妊化を促して人口削減に繋げたいなんて思惑もあるかもしれないが?

んで、呆れた事には男性にまで接種を勧める始末😇


ところでHPVワクチンを打てば「はい、OK!これで安心♡」という設定でも無いんだな、これが。

ワクチンを接種しても、更に定期的な子宮頸がんの検診が必要とされている。

そのように設定されている→医療業界が儲かるからな😇



そいでもってだね。

それじゃあ…その子宮頸がんの検診って具体的には何をどうやってるんだろうか?

以下にエックスからご紹介しよう。

https://x.com/sambadouro/status/1745518476947788034?s=46&t=Ow3PE5k5s0jyG9fqqxJBLw









どう?

「わー、痛そう!身体にめちゃ悪そう!」じゃね?


そう言えば広島市も宣伝してたなぁ…。

念の為?録画もしたったわ(笑)。

「これから訪れるかけがえのない日々を大切にしたいから…私は打ちました!」だって。笑笑笑!


ちゃうちゃう。

「これから訪れるかけがえのない日々を大切にしたいから…私は打ちません!」と。

これが正解だよ。


読者諸君も周りにワクチン接種や検診を受けようと考えている女性がいたら、是非注意してあげて欲しい。

それでも「私はワクチンを打つ」「私は検診を受ける」と言うなら、それはそれで本人の意思だから尊重してあげればいいがね。


無知であるが故に医療側にまんまと騙されて傷つく人達を見るのはもうたくさんだ。

新型コロナワクチンがどういう結果を招いた?

いい加減に少しは学んで、もっと利口になるべきだよな?








追記。



コロナワクチン接種に起因する癌は全身色々な部位に見られる。

一方、それがHPVワクチンの場合になると癌の発生箇所は子宮頸部のみに限定される。

何故か?

言われてみて「なるほど!」と納得した。

⬇️

https://x.com/sambadouro/status/1745996306559193438?s=46&t=Ow3PE5k5s0jyG9fqqxJBLw



仮に検診によって癌の種を植え付けてなくても、だね…。

身体のデリケートな部分にあんなものを突っ込んでグリグリして傷つけるんだ。

癌化を充分促し得るのではないだろうか?